のぞみの日記(ブログ)EXA(エグザ) 柏市柏 キャバクラ

エグザ(柏市柏のキャバクラ)ののぞみは退店しました。
店舗トップへ

のぞみ@エグザ(柏市 柏のキャバクラ)の日記

長いけど内容はありませーん(笑)

2017/08/17

せっかくドレスのサイズ下げたのに…
入らなくなりそうです( ºωº )

 

 

基本的にブームがくると同じものを飽きるまで食べ続けるタイプなのですが、

 

 

 

チキンナゲット爆買い爆食い!

素麺爆ゆで!たらこマヨネーズ爆掛け!

 

 

をエンドレスでお菓子のお供に食べてます

 

 

エンゲル係数もカロリーも高い!

キャバ嬢としての意識だけは

低い模様(´∩ω∩`)すみません。。

 

 

 

刺身こんにゃくブームが来たんだけど

そもそもジャンクフード教(狂)なので

 

即終わった!!!(笑)

 

 

 

こんにゃくなんて

うちの脂となり肉となり戦うためには

5calて。。。

戦闘力低すぎ、意識低すぎ!!!

 

でも美味しくてオススメなので

みんな食べてほしい(笑)

再販してほしい。

 


 

 

 

 

 

なにが言いたいかと言うと

今年も夏バテせずに食欲は元気です。

昨日は10月上旬の寒さとか、、、

皆さんお身体にはお気付けくださいね!

 



 

 

 

 

わたしはこのまま身体が錯覚して

たらふく食べて冬眠しそうなので

ご来店の際または残暑が終わってから

起こしてくださいm(*_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top