のぞみの日記(ブログ)EXA(エグザ) 柏市柏 キャバクラ

エグザ(柏市柏のキャバクラ)ののぞみは退店しました。
店舗トップへ

のぞみ@エグザ(柏市 柏のキャバクラ)の日記

ベンチャーは無理だよ

2017/02/05

どうも、キャバ嬢一部上場を
目指していますのぞみです
 
嘘です
二部上場にしときます
全国区はこわいっす。
 
 
上場したらうちの株買ってくださいね♡
 
 
 
そして好きなタイプは知りたくなる人
 
 
何億光年考えても星がビックバンしても
答えが出ると思えない
 
好きなタイプは? 
 
の質問の破壊力に日々たじたじです。
 
 
 
 
模範解答ってなんですか
 
 
キャバ嬢的には相手に合わせて
答えるのがベストなのかなとか
思う時もありますが(笑)
 
こういう質問くると素直に答えたいし
話し合ってみたくなるので
そういうよいしょ?色恋?
とかはしないタイプです
(そんなタイプはどうでもいいよねごめんなさい笑)


そして、、
知りたくなる人興味持つ人っていうと
 
大抵、どんな人に興味持つの?
 
に変わりますが、、、
 
強いて言うなら人と話すのが好きなので
大抵の人には興味もちます(笑)
 
 
 
興味の連鎖の先に
好きがあると思うんだけど
 
 
好きな人が出来て初めて
後付けで好きな理由を言えるわけで
 
説明できないのが愛だよ!!!!
 
とか最終的にふざけたこと言うしか
できないのですが、どうしよう。
 
 
好きなタイプは?
の簡素な質問へのレスポンスとしては
ぜーんぶ話そうと思うと長すぎて、、、
 
 
 
一言で返すとだいたい
ふざけてるみたいになりますよね。
 
会話って難しいなと日々思う
 
言葉は心の半分も伝わりません
 
だから明日(今日)もがんばりますー(笑)

page top