のぞみ

のぞみノゾミ

EXA

出勤日 月 火 水 金 土 日 不定期
血液型 A型
出身地 --
身長 156cm
CUP ?
前職 --
お酒 弱い
タバコ
性格 なんでもどんとこい系\(´°v°)/
コメント ※※写真はイメージです※※

<< 前のキャスト次のキャスト >>

のぞみの日記

ヽ(゜∀。)ノうぇいうぇい

今の私は完全にオナニー野郎だわ
 
 
ヽ(゜∀。)ノウェィ
 
自己満足も自分可愛がるのも
自分の世界で浸ってくれる分には
全然いいんだけど
 
それを持ち出して共有とか同意とか
求められるほどめんどくさいことはないよね。
 
 
でもさ
 
めんどくさいって思うのって
その程度の関係なんだなと思うよね
 
分かり合えなくても向き合えるなら
それはいい関係だと思うのです
 
はい、今年の抱負いろいろあるんですが
まずはコミュ障を治していこうかなと思います(笑)
 
人と向き合って生きる!!!(笑)
 
なんかこのままだと大量に料理作って腐らせていくような人生な気がする(´∩ω∩`)w
 
明け遅れましたが今年もこんなわたしを
よろしくお願いします。

  • いいねする
  • (4)
  • (9)
  • (3)
  • (3)
  • (6)

コメントする

Icon-comment