めいの日記(ブログ)EXA(エグザ) 柏市柏 キャバクラ

エグザ(柏市柏のキャバクラ)のめいは退店しました。
店舗トップへ

めい@エグザ(柏市 柏のキャバクラ)の日記

秋分の日。

2017/09/23


 

 

今日は秋分の日ですね。

秋分の日ってなんでしょーね(笑)

 

 

昨日は雨すごかったけど、

今日は晴れてますねヾ(*´ω`*)ノ

 

 

ちょっと前にネットの性格診断したの。

 

 


 

 

人生の意味を追い求める者って…

 

 


 

 


 

 

めっちゃかっこよくない????

かっこよくない??わたし??(笑)

 

 

ってゆーだけです(笑)

 

 

昨日後祝いしていただけました。

 

 


 

 

わーーいヾ(*´ω`*)ノ♡♡♡

 

 

ありがとうございました♡

 

 

※ロウソクが52歳になってるのは

スタッフのちょっとしたイタズラ心です。

 

 

とゆことで出勤でございます!!

本日もがんばります!!!

 

 

お待ちいたしてま(*`・ω・)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

page top