めいの日記(ブログ)EXA(エグザ) 柏市柏 キャバクラ

エグザ(柏市柏のキャバクラ)のめいは退店しました。
店舗トップへ

めい@エグザ(柏市 柏のキャバクラ)の日記

あんまし。

2017/08/18


 

 

ブログに書くことあんましありません(笑)

でも頑張ろう週間なんでがんばります。

 

 

書く事…すごい腰が痛いです。くらい(笑)

 

 

腰が痛いってゆーとえっちなことしたの?

とか聞かれたりするんですけど、

わたしは純粋な腰痛持ちなのよ!!!!!

 

 

中学生から悩まされてる痛みなんだから(;;)

 

 

まったく、嫌になっちゃうわo(*`ω´*)o

 

 

腰が痛くて眠れないときもあるんだから!

ばばあかよ!!(セルフつっこみ)

 

 

とゆことで本日も腰が痛いです(笑)

腰をトントン叩きだしたらすみません。

 

 


 

 

きのう日本酒のんでよいかんじでした。

久しぶりに酔っ払ってずっこけました。

コンクリート痛い。。。

 

 

ってことで出勤ですふぁいあー( °o°)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

page top