めいの日記(ブログ)EXA(エグザ) 柏市柏 キャバクラ

エグザ(柏市柏のキャバクラ)のめいは退店しました。
店舗トップへ

めい@エグザ(柏市 柏のキャバクラ)の日記

無双終了。

2017/07/02


 

 

週末たくさんたくさん

ありがとうございました(;;)♡

 

 

無双連勤モード最終日です。

平日は着付けマンしてました。

 

 

女の子にも感謝です~!!!!

 

 

ブログにも名前だしてくれた子とか

ありがとうでした(;;)(;;)

 

 

月木だけだと思ってたら

結局火水も着付けしてたので、

4日間着付けしてました(笑)

火曜にいたっては休みだったけど

着付け出勤してました(笑)

 

 


 

 

 

なみへーと♡

 

 


 

 

花魁ゆきさんと♡

 

 


 

 

かこさんと♡

 

 

かわいく結べた帯シリーズ(笑)

 

 




 

 

みかっしゅはたけのこの里とレッドブル♡

 

 


 

 

みかっしゅありがとう(;;)♡

 

 

とゆことで連勤最終日もがんばりま!

来週は月火やすみです(`・ω・´)

 

 

久しぶりのおやすみうれしい(;;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

page top