めいの日記(ブログ)EXA(エグザ) 柏市柏 キャバクラ

エグザ(柏市柏のキャバクラ)のめいは退店しました。
店舗トップへ

めい@エグザ(柏市 柏のキャバクラ)の日記

3年

2017/04/21


 

 

3年ぶりにネイルしたんですけど、

はじめてスカルプしたんですけど、

 

 

爪が長いの違和感。

 

 

3ヵ月はネイルちゃんとやれるといいな…

(続く自信があまりありません)

 

 

連休はのんびりたのしく過ごせたな!

 

 

相手にとっては、とるにたらない、

むしろ覚えてないことかもしれないけど

自分にとっては、一生忘れられない、

出来事とか、言葉とかありますよね。

良い意味でも、悪い意味でも。

 

 

まあわたしは、悪い方は、

極力忘れるようにしたいけど!!

 

 

そんな連休でした(笑)

 

 

ちなみに昨日のハイライトは

農村(のうそん)を農村(のうむら)と

読んだ最高にクレイジーな感じでした。

 

 

わたしではありません、断じて(笑)

 

 


 

 

このまえりなぴと。

あがったあとなのでつけまはつけてません(笑)

 

 

さて、今日もがんばりましょ!

 

 

 

 

 

 

 

.

page top