めいの日記(ブログ)EXA(エグザ) 柏市柏 キャバクラ

エグザ(柏市柏のキャバクラ)のめいは退店しました。
店舗トップへ

めい@エグザ(柏市 柏のキャバクラ)の日記

宝物。

2017/04/14


 

 

おやすみです。

 

 

今日、すごく嬉しい事がありました。

 

 

すごく嬉しい事ってなかなか起こらなくて

(そんな頻繁に起こっても勿体ないけど)

(でもすごくじゃない嬉しい事は毎日ある)

 

 

どちらかというと、悲しくなることが

多かったりしたんだけど、

(ここ数ヶ月はネガティブマンなので)

(すごく悲観的になっているw)

 

 

今日はすごくすごく嬉しいことでした。

そっとわたしの心の宝物BOXに

しまいました。(笑)(笑)(笑)

 

 

生きててよかったーー!!!!(笑)

 

 

EXAはYシャツデーラストですね!

ぜひ飲みに行ってくださいな

 

 

わたしはとりあえず今はまってる音ゲーの

推しバンドメインのイベントはじまったので

しゃんしゃんしてきまーーヾ(*´ω`*)ノ

 

 


 

 

すみれちゃんとはじめて撮った!

EXAと朝キャバどっちもおつかれさま♡

 

 


 

 

はまってる音ゲー

 

 

ふう。長くなったな。(笑)

それではこのへんで。

みなさまあでぃおす!!!!

 

 

 

 

 

…心の宝物BOXってうけるな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

.

page top