めいの日記(ブログ)EXA(エグザ) 柏市柏 キャバクラ

エグザ(柏市柏のキャバクラ)のめいは退店しました。
店舗トップへ

めい@エグザ(柏市 柏のキャバクラ)の日記

しんどい。

2017/03/19


 

 

しんどい。

 

 

しんどい。

 

 

花粉がしんどい。

 

 

日中ちょっと外出ただけで、

洗濯物を取りこむだけで、

あいつらはわたしを攻撃してくる…

 

 

鼻と目を取り替えてほしいです、

今すぐにでも。

 

 

週末もありがとうございました!

たのしかった~(ノ)'ω'(ヾ)

 

 

あ、そいえば今日から!

地下で朝キャバopenしてます(`・ω・´)ノ

朝キャバだとclub O(クラブ オー)です

覚えて帰るよーに(‾^‾)ゞww

 

 

わたしも2時間だけお手伝いしてきた(笑)

 

 

なのでこの時間も起きてる(笑)

 

 

今日は日曜日!

連休中日(`・ω・´)ノ

 

 

出勤でございまーす!

EXAでおまちしてまーーす!!

 

 

ヘアメ前で髪の毛ぼさぼさの

わたしとるかち!!!

 

 


 

 

のんちゃんはやく元気にな~れ!

 

 

おやすみなさいヾ(⌒(_´-ω-)_

 

 

 

 

 

 

 

 

.

page top