めいの日記(ブログ)EXA(エグザ) 柏市柏 キャバクラ

エグザ(柏市柏のキャバクラ)のめいは退店しました。
店舗トップへ

めい@エグザ(柏市 柏のキャバクラ)の日記

いろいろあるよね。

2017/01/16


 

 

いろいろあるよね、人生だもの。

 

 

あ、おひさしぶりです

さぼってないです、さぼってない。

 

 

今日はおやすみいただいてます。

おやすみだから気合いいれて

掃除して模様替えしてました\( 'ω')/

 

 

綺麗になって大満足だけど

テレビを足の甲に落としました。

 

 

すーーごく痛いです、はい。

 

 

あ、今日から3日間イベントです。

 

 

コスプレイベント~\( 'ω')/

 

 

わたしはあしたとあさっているので

コスプレします。。。ちゃんと。。。

 

 


 

 

SNOWであたらしいのあったから

撮ってみよ~~って思って撮ったら

個人的にツボにはいってニヤけてる写真

(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)

 

 

かたっぽだけ八重歯。

やだなあ、せめて両方ほしかったよ。

 

 

来週は温泉旅行が控えてるのでたのしみです。

 

 

ってことでみなさんはEXAで

たのしんでくださいませ\( 'ω')/

 

 

ずっと起きてたから寝る!(笑)

おやすみなさい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

page top