美波 なつ

美波 なつミナミ ナツ

EXA

出勤日 不定期
誕生日 1993年1月12日(24歳)
血液型 B型
出身地 千葉県
身長 160cm
CUP D-cup
前職 --
お酒 強い
タバコ 吸う
性格 清純系 気もお酒も強いので悪しからず♡
コメント 会えるアイドル♡ わたしがちゃんなつ♡

<< 前のキャスト次のキャスト >>

はむだいありー

よろしくお願いします!!!!!

 
 
 
 
 
明日からバースデーです!
 
 
 
たくさんのご来店
心よりお待ちしております♡
 
 
 
 
 
 
 
こんな素敵なガムを
作って頂きました♡
 
 
 
 
超うれしい!!!!
 
 
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
これでも結構緊張してます
 
 
 
頑張らなきゃって思ってたら
胃が痛くなってきましたww
 
 
弱いかよwww
 
 
 
私なりに精一杯頑張って
私なりに楽しめればなと
思ってます!!
 
 
 
 
 
 
 
Tシャツも出来上がってます
 
 
 
あいりちゃんと試着してた(笑)
 
 
 
欲しいって言ってくれるのが
嬉しくて.....
 
 
 
 
 
みんなありがとぅ。。。
 
 
 
 
あいりちゃんからは
誕生日プレゼントまで
 
 
 
ほんとにありがとー!!!
 
 
 
 
 
 
嬉しくて明日から使う(笑)
 
 
 
 
ちょっと気持ち悪いので
今から寝て明日に備えます!!!
 
 
 
 
明日は開店からいます!!!



ではおやすみなさい
 
 
 
 
 
 
-美波なつ-
 

  • いいねする
  • (2)
  • (0)
  • (0)
  • (1)
  • (1)

コメントする

Icon-comment