美波 なつ

美波 なつミナミ ナツ

EXA

出勤日 不定期
誕生日 1993年1月12日(24歳)
血液型 B型
出身地 千葉県
身長 160cm
CUP D-cup
前職 --
お酒 強い
タバコ 吸う
性格 清純系 気もお酒も強いので悪しからず♡
コメント 会えるアイドル♡ わたしがちゃんなつ♡

<< 前のキャスト次のキャスト >>

はむだいありー

ゆきちゃんはぴば♡

 
 
こんにちわ⊂( ^ω^ )⊃
 
 
 
 
 
 
昨日ですが
 
 
ゆきちゃん
お誕生日おめでとう♡
 
 
 
 
あ、写真間違えた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
おめっとーー!!!!
 
 
 
あまり店で会う時間なくて
写真撮り忘れた!w
 
 
 
でも今年は生きてた!w
 
 
 
2017年、ゆきちゃんにとって
素敵な1年になりますように。。。
 
 
 
出会った頃20歳だったゆきちゃんも
もう23歳になったんだってよ
 
 
 
おばさんになったね。(笑)
 
 
 
 
 
 
わたしもあと1週間で
24歳になるよ(笑)
 
 
 
 
 
最近のうちらの口癖
 
 
「歳とったね(笑)」
 
 
 
 
 
 
歳を重ねるのが今はすごく嫌だけど
 
 
 
 
 
歳を重ねて
素敵な女性になれたら
いいなって思ってます♡
 
 
 
 
ちゃんなつはバースデーに
向けての最終準備中です!
 
 
 
 
 
今日ネイル行って
 
 
明後日美容院行ってロングヘアにして
 
 
明明後日マツエク行って
 
 
完璧にしてきます\(^^)/
 
 
 
 
楽しみにしててください♡
 
 
 
 
 
 
 
 
お店には毎日いますので
バースデー期間中来れない方は
前祝いでも全然嬉しいので
お待ちしております
 
 
 
 
 
さて、そろそろ着くので
お手手を綺麗にしてきます!!
 
 
 
 
 
ではまた後ほど
 
 
 
今日も22:30です
 
 
 
 
 
 
また更新しまーす
 
 
 
 
-美波なつ-

  • いいねする
  • (4)
  • (3)
  • (1)
  • (0)
  • (1)

コメントする

Icon-comment(1)

Comment
ひろ君…_-。) ひろ君…_-。)  01/08 23:36
happy happy birthday!!!
なっちゃん、マミちゃん
向かいの席に座ってくれてて、ちょっと一緒にお祝いできた気分(*゚∇゚*)
https://youtu.be/fYP_3QEb5Yk