美波 なつ

美波 なつミナミ ナツ

EXA

出勤日 不定期
誕生日 1993年1月12日(24歳)
血液型 B型
出身地 千葉県
身長 160cm
CUP D-cup
前職 --
お酒 強い
タバコ 吸う
性格 清純系 気もお酒も強いので悪しからず♡
コメント 会えるアイドル♡ わたしがちゃんなつ♡

<< 前のキャスト次のキャスト >>

はむだいありー

今更感

 
 
 
こんにちわ\(^^)/
 
 
さて、さて、
 
本日よりEXA営業します
 
 
 
ちゃんなつも本日より15日まで
ずーーーっといます
 
 
 
みんな今年もたくさん
会いに来てね~♡
 
 
 
 
 
 
 
1/11~14は
美波なつBirthdayEvent
開催させていただきます
 
 
 
4日間やる理由は本人に
聞いてください(笑)
 
 
 
この日にかける思いは
たくさんあるので
 
 
 
忙しくてあまり席つけないでしょ?
 
 
とか
 
 
俺が行かなくてもいっぱいいるでしょ?
 
 
とか
 
 
そういうのはあまり聞きたくないので
 
 
(笑)
 
 
 
心優しい方で来て下さる方だけ
来ていただきたいなと思ってます
 
 
おめでとうは
やっばり直接言われたい派なので!
 
 
 
 
私の1年の集大成を
見に来て頂けたらと
心から思っております。
 
 
 
 
 
 
それで話は変わるんですが
今更、星野源さんの
恋ダンスにハマってまして
どうにか覚えようと必死w
 
 
 
 
誰かわかる方教えてください(笑)
 
 
 
 
ダンスのセンスも欠片もない私なので
お手柔らかに(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
では皆様
 
 
 
今年も沢山飲みましょう♡
 
 
 
 
 
お待ちしております♡
 
 
22:30出勤になるので
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
それじゃあまた後ほど
 
 
 
-美波なつ-

  • いいねする
  • (1)
  • (2)
  • (2)
  • (5)
  • (3)

コメントする

Icon-comment