一ノ瀬 真の日記(ブログ)EXA(エグザ) 柏市柏 キャバクラ

エグザ(柏市柏のキャバクラ)の一ノ瀬 真は退店しました。
店舗トップへ

一ノ瀬 真@エグザ(柏市 柏のキャバクラ)の日記

覆面系ノイズ

2017/05/02

 
ぽよ
しんしんNOW
 
今期のアニメ
「覆面系ノイズ」
 
 
しんしんは毎月2回購入している
花とゆめで連載してる漫画ですね!
 
因みにしんしんは
この作者の福山リョウコ先生の
大ファンで中学生の時に芋ジャーで
生まれて初めて都内の秋葉原に
行ったのも先生の作品の
 
「悩殺ジャンキー」
 
 
 
にハマってサイン会が
ビックカメラであると掲載されて
行った事を思い出します。
 
覆面系ノイズは
バンド活動と学園ラブコメ系の
アニメです。
 
まさかの福山先生の作品が
アニメ化で放送されるとは
思ってなかたので
しんしんあげぽよ!!
 
もう既に放送開始されていて
しんしんは毎週火曜日録画して
楽しみにしているアニメの1つです。
 
 
 
 
 
ただ、
しんしんが1つ許せないのは
実写化です、、
 
 
 
 
だて、だいたい実写化って当たりハズレ
極端すぎるし、元々演技上手い人とかなら
当てはまってるならいいけど、
新人使って売り出そうという根端と
何でもかんでも、アニメを実写化して
話題作るのは良くないと思う、、
 
SHOCK!!


一週間フレンズ
3月のライオン
サクラダリセット
東京喰種
攻殻機動隊
RELife
ピーチガールなどこれから先
アニメの実写化が増えるから
なんか複雑です。
 
by tha way

 
 
またディズニー行っちゃいました!!
 
 
 
そんなこんなで
 
今宵も飲まNight!!
 

 


page top