けいの日記(ブログ)EXA(エグザ) 柏市柏 キャバクラ

EXA / 柏市柏 キャバクラ
けい (Kei)

けいの毎日

おつかれさま





仕事終わってともさんかくいってきたー、



太る〜笑しかもにんにくくさい( TДT)


でもおいしー♪今週二回目なんだけど


そーいえば今日エイプリルフールぢゃん?


愛さんにまんまと騙されてちょー号泣した(´;ω;`)


うそでよかったよー( TДT)!!!!


そんな本当だったらけいはたえらんない( TДT)


ほんとに愛さん大好きだし慕ってる先輩だからさ(T_T)
まんまと騙されたけいでした(;_;)



けいも今日はみんなにどっきりしてみよー\(^o^)/♪♪♪♪♪

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top