けいの日記(ブログ)EXA(エグザ) 柏市柏 キャバクラ

EXA / 柏市柏 キャバクラ
けい (Kei)

けいの毎日




おはようございます、


ばりばり二日酔いです…


昨日はゆいさんラストでした



ゆいさんとは約一年くらい一緒に仕事させてもらって、はいったとき話しかけてくれたり、色々アドバイスくれたり、馬鹿な話に付き合ってくれたりetc…ほんとにおねぇちゃん的な存在でした(;_;)

ゆいさんが出勤してるとお店が明るくなるしそんなゆいさんがもう居ないってなるとはぁ〜…ってさみしくなる(T_T)


悲しいけど、今までありがとうございました( TДT)辞めてもがんばってください(T_T)!陰ながら応援してます!

ゆいさんめっちゃ綺麗でした♪



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top