けいの日記(ブログ)EXA(エグザ) 柏市柏 キャバクラ

EXA / 柏市柏 キャバクラ
けい (Kei)

けいの毎日

おはよー(^o^)




おはようございますっ(^o^)

写メはなっすーと♪何だか老けた気がするー♪

体調もすっかり回復♪

朝からウォーキング行ってきた(*´艸`*)

最近暖かいし外にでてもつらくない(^o^)


そーいえば今日からコスプレイベントですね♪木曜?まで(^o^) 
女の子のブログちょいちょいみたけどみんな可愛い〜(*´∀`*)

けいも昨日の夜中急いで買いに行ったよ〜!

デブにはつらいコスプレだよ(^o^)あけてびっくりでした(´;ω;`)

写メのせるかわからないから見に来てね〜(^o^)

今週は火水木金土ですん?

ぢゃまたあとで更新するかもしれません!
またねーん♪
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top