けいの日記(ブログ)EXA(エグザ) 柏市柏 キャバクラ

EXA / 柏市柏 キャバクラ
けい (Kei)

けいの毎日

わぉ





おはよー!
眠れないから写メみかえしてたー!

けいがエグザ入りたての時の写真(笑)

すごく細いし化粧濃いしギャル〜(T_T)

エグザは大人っぽい人がたくさんいるからきっとそれに影響をうけてけいも大人しくなったのかな?(笑)


そーいやエグザに入店して今月で8ヶ月!!!
毎回出勤するのがたのしみです(・∀・)

こーやってながくエグザに要られるのも優しい女の子達のおかげです(T_T)

あっ、Merry Christmas!
本日二回目か!(笑)

皆さんクリスマスはかわいい女の子と聖なる夜をすごしましょーう(●´ω`●)
となるとエグザ!

今夜は是非是非是非是非是非エグザへ!!!

おまちしておりまーす!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top