けいの日記(ブログ)EXA(エグザ) 柏市柏 キャバクラ

EXA / 柏市柏 キャバクラ
けい (Kei)

けいの毎日

二度目

けい

二回目の更新〜♡

出勤中です(*^_^*)!


今日は真夏日だったー(T_T)
部屋のクーラー暑さについてこれなくてまったく効かなかった〜(泣)

そういえばいいこと聞いた!
お酒飲む前とあとにグレープフルーツジュース飲むと次の日二日酔いがなくなるんだって!

実験しようとしたけどオレンジジュースかってた―(笑)また今度だ

あと今日愛犬に骨付きのお肉あげたんですよ。数分たったら部屋の前に骨だけおいてあって骨返却されたってゆう可愛い話♡
いつも愛犬には癒やされてます(*´ω`*)♡


よし!今日も元気に出勤ですっ♡

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top