けいの日記(ブログ)EXA(エグザ) 柏市柏 キャバクラ

EXA / 柏市柏 キャバクラ
けい (Kei)

けいの毎日

肉ー

けい

こんばんわ♡

今日と明日おやすみいただいてます!

今日は知り合いの焼肉屋さんに行ってきましたー♡

めちゃめちゃ肉おいしい(T_T)幸せ♡

誕生日渡せなかったってママにノンシリコンのいい匂いがするシャンプーをたくさんいただいた(:_;)

はやくつかいたいなー♡

そういえば載せてなかった誕生日にお客様からいただいた花とバルーンの写真♡

けいは幸せものです!♡

明日は何食べようかなーん♪ふふん

お仕事のみなさん明日からまた一週間がんばりましょう♡♡

けいは今週も火水木金土出勤ですよん♡

ではまたねん♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top