けいの日記(ブログ)EXA(エグザ) 柏市柏 キャバクラ

EXA / 柏市柏 キャバクラ
けい (Kei)

けいの毎日

\(^o^)/

けい

こんにちはー♡

めずらしく7時に起きたよ!

三時間しか寝てないのにまる一日寝たくらいすっきりしてるから一日寝過ごしちゃったかと思った(@@;)

そういえば昨日ビアガーデン行ってきましたー♡♡♡

すごいたのしかったー\(^o^)/

そういえばけいのお気に入りの水色のドレスの紐が散乱してヤバイからあたらしいドレス取り寄せしたの(^O^)
次は散乱しないやつ\(^o^)/(笑)!

とどいたら載せるねーーーーー☆

去年の夏のけい(笑)!
黒い!!!!!!

ではまた後でまた更新しますねん!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top