けいの日記(ブログ)EXA(エグザ) 柏市柏 キャバクラ

EXA / 柏市柏 キャバクラ
けい (Kei)

けいの毎日

🎄🎁🎅🌟





メリークリスマスイヴ🎄🎁🎅🌟




今年はイヴ休みます!




彼氏と?

とかやめてください🥺?


いないのにそれ言われるのが1番切ない😂
この世にサンタがいるなら金持ちの彼氏がほしいです!🎅



朝からお友達の子供のサンタさんになるべく二日酔いで這いつくばりながらトイザらスに駆け込みました!

まだ酒抜けてないのと選ぶという思考能力が低下しているのか謎に弁当箱を購入

さすがに子供たちにがっかりされる顔が目に浮かんだので出戻りしました






明日は出勤します!



クリスマスにコスプレしてお茶引いたらめっちゃ寂しすぎるのでどうかおまちしてます!


昨日マードラゴンさんが来店してくれた❤
楽しすぎてのみすぎてめっちゃ吐いた🥺
この調子だとあと半年も生きれないきがする👽




ではでは❤





kei
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top