けいの日記(ブログ)EXA(エグザ) 柏市柏 キャバクラ

EXA / 柏市柏 キャバクラ
けい (Kei)

けいの毎日

やすみ



こんにちは♥️



昨日は来てくれたお客様申し訳ないです、、、
暇すぎて上がってはるなと焼肉食べて爆睡していました😣



ほんの数年前は仕事終わり何食べても胃もたれなんかしなかったのに今日の朝ゲボるくらい胃もたれがすごい😣


はるなも胃もたれやばかったらしく体はもう若くないんだね、、、、って朝から軽くテンション下がってます(笑)
これ以上衰えたくない!!!!🤣





これからultraいってきまーす♥️♥️♥️♥️
毎年1年で1番のたのしみ♥️





たのちみ~♥️



kei
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ゼン

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

このコメントは削除されました
page top