けいの日記(ブログ)EXA(エグザ) 柏市柏 キャバクラ

EXA / 柏市柏 キャバクラ
けい (Kei)

けいの毎日

けいの毎日 20190513-2

けい
私事ですが、、、、
今月5月24日(金)、25日(土)の2日間でEXAにてバースデーイベントをさせていただくことになりました!

1年に1回の誕生日は大好きなお客様や大好きな仲間たちとわいわいして過ごしたいのでワンタイでも気を使わずいつもと同じように遊びに来てくれたらうれしいです😢💖
お花を出してくれる方は私か、担当の林までご連絡いただけたらとおもいます💓
☎【⠀08033501009⠀】
混むとかないと思うので是非お待ちしています😊
#柏キャバ#千葉キャバ#キャバクラ#キャバ嬢#バースデー#エグザ#柏エグザ#Angelgirls#ドレス

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top