けいの日記(ブログ)EXA(エグザ) 柏市柏 キャバクラ

EXA / 柏市柏 キャバクラ
けい (Kei)

けいの毎日

休み







こんばんは♡


昨日もありがとうございました♪



笑い疲れた!!

幸せな疲労感!!笑

いつもおかしいくらい笑ってるからけいちゃんて悩み事とかないでしょーってよく言われます!ありますよ私だって!笑
けど暗いと負のオーラに負けちゃいそうになるのでそーゆう日こそ馬鹿みたいに笑って人に優しくします!
そしてたくさん食べてたくさんのんでたくさん寝ます!結果太ります!!幸福ボディの完成です


よし焼肉食べにいってきます!!
昨日も肉食べたのに、、、



明日はとある撮影だああ♡
緊張!!

みなさん楽しい木曜日を!!



ではでは

kei
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top