けいの日記(ブログ)EXA(エグザ) 柏市柏 キャバクラ

EXA / 柏市柏 キャバクラ
けい (Kei)

けいの毎日

休み





こんばんは♡


昨日もありがとうございました♡


ちょーー二日酔いです笑


最近ブログや写真で指名できてくださることが多くてすごくうれしいです♡


はじめてだったけど楽しかった~って言っていただけると本当にうれしいですね♡
あとは写真とのギャップに惹かれないように自分磨きがんばらないと、、、笑



写真はりんかちゃんです!
スタンプで隠すしかないのがほんとに悔しいです!同い年なんですがすごい大人っぽくて銀座で働いてるの?!ってくらい凄い美人さんなんですよ、、、♡



今週は月金土出勤になります♡!!




では


kei
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top