けいの日記(ブログ)EXA(エグザ) 柏市柏 キャバクラ

EXA / 柏市柏 キャバクラ
けい (Kei)

けいの毎日

おやすみ





おやすみいただいてます!(^○^)


痩せたいがために二の腕に痩せる施術をしてもらったらしばらく腫れるみたいでムッキムキなひとみたいになっちゃってお客さんに太ったよね?大丈夫?!と言われてつらいです、、、理由を話してもいいわけだと思われるところも辛いですww


今日は焼肉たべてます♡
脂っこいの苦手なので一生ハラミたべてます

来週は25日から29日までおやすみいただきます!なので月火のみ出勤です♫



では★


kei

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ひろ君…_-。)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top