けいの日記(ブログ)EXA(エグザ) 柏市柏 キャバクラ

EXA / 柏市柏 キャバクラ
けい (Kei)

けいの毎日

お久しぶりです!

けい
こんにちは(๑>◡<๑)

覚えている方もいると思いますが約2年ぶりにEXAに戻ってきました(*^_^*)♫

体調を崩してしまって夜のお仕事から完全に離れなければならなくなってしまったんですが、体調もばっちり回復したので少しづつお店にでるつもりですっ╰(*´︶`*)╯♡

2年ぶりとなるとやっぱり色々変わっていて完全に新人のようでした笑笑!

なにより可愛い子増えててびっくり〜〜これから出勤するたびたのしみ、、、♡

2年ぶりのお客さんが数人かけつけてくれてたのしかったなぁ〜♡♡

昨日の営業後はゆきさんとなみへとめいめいとまりやちゃんで飲みに行きました♡
ほんと私のブランクありの肝臓なんてふるシカトで飲まされました( ´ ▽ ` )ほんと怖い怖いお姉さま達でした笑


水曜日はお店自体がおやすみになります〜〜♡♡

私は今週はあと金曜日にいます♡♡

ではでは〜〜♡♡


kei



いいね!2

「いいね!」したユーザー

ひろ君…_-。)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top