けいの日記(ブログ)EXA(エグザ) 柏市柏 キャバクラ

EXA / 柏市柏 キャバクラ
けい (Kei)

けいの毎日

優しさヽ(;▽;)ノ






 
 
 
おつかれさまです
 
 
 
6日ぶりの出勤
規則正しい生活を送っていたので今日は眠たかったな笑
でもめーちゃ面白いお客様だったので笑いすぎて眠気が覚めた
おもしろかったな
 
 
仕事おわりにゆきさんと明月苑行ってきたよ
夜ご飯たべた女の子が朝方に食べる量じゃないよね~って笑いながら完食
 
 
 
エグザの女の子は可愛いだけぢゃなくて中身もほんとにいい子ばーっかりだなと実感
この環境が無ければここまで続いてないだろうな
最後の日が近いからかな?女の子の優しさがみにしみたわら
 
 
今日は可愛い入浴剤もらったよ
 
お菓子みたいでめっちゃいい匂い
 
入浴剤めっちゃ大好きだからテンション上がった
可愛すぎてお湯にいれたくない
 
 
 
 
明日は土曜日だ~!!
 
残り少ないエグザLifeたのしもーう
 
たくさんお待ちしてます
 
 
 
ではまた明日
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top