けいの日記(ブログ)EXA(エグザ) 柏市柏 キャバクラ

EXA / 柏市柏 キャバクラ
けい (Kei)

けいの毎日

らんらん






 
 
 
おはようございます((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))
 
 
 
昨日今日とおやすみいただいです
 
今日は朝から免許の卒業検定だったのにまんまと寝坊で免許獲得はまだ先になりそうです。起きてから精神不安定になり発狂が止まりません。笑
せっかく早く寝たのにサイアク
 
 
木曜日はまためっちゃ飲んで酔ったそして酔ったら安定したにちゃんなつを襲うってゆー笑
酔ってる時にちゃんなつが面白い事言うとほんとにやばいツボすぎて笑いっぱなしで辛いwww
 
 
お酒のみたい!!
 
あっ!りかちゃんhappybirthday
birthday行けないけどみなさんお祝いしてあげてください
 
お馬鹿で生意気だけどおかわたん
年上感ないからいつもいじっちゃう
 
 
次は月曜出勤です!!
 
 
では
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top