けいの日記(ブログ)EXA(エグザ) 柏市柏 キャバクラ

EXA / 柏市柏 キャバクラ
けい (Kei)

けいの毎日

やほやほ






 
 
 
お久しぶりです(((o(   ˙-˙ *))o)))
 
 
 
けいちゃん最近仕事本復帰してちゃんと週に3日はお店に居ますよん
 
 
久しぶのお客様ばっかりだったんだけど皆けいのことを応援してくれる良い人で本当に幸せです優男・・・
 
 
久しぶりに戻っても優しい女の子達
 
 
 
今日はおやすみいただいているので来週は火水木出勤です土曜△です笑
 
 
 
ゆうきちゃんインドゥ~絶対はまってるよね・・・二日連チャン話題はインドゥ~
 
久々にお酒も飲み始めてるのでこないだも飲みすぎてちゃんなつのこと監禁しようとしたり大きい声出したりゆうきちゃんのバック持って逃げたり迷惑かけてしまったのでまた徐々にお酒慣れして強くならなきゃ!
できれば、、、最初がシャンで最後がパンで終わるお酒の提供おねがいしますm(_ _)m
 
 
ぢゃね
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top