けいの日記(ブログ)EXA(エグザ) 柏市柏 キャバクラ

EXA / 柏市柏 キャバクラ
けい (Kei)

けいの毎日

ぱ~らだ~いす






 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
今日はお休みいただいています
 
 
 
今日は朝の5時半に起きて新宿にTV収録にいってきました
 
 
まだ内容は秘密です
 
 
 
TVは二回目ですがまーまーまーもう本当に緊張しましたが今日ははるなもみゆちゃんなつも居たのでなんとか大丈夫だった
 
 
 
 
緊張してしゃべるの必死で顔キメてないからやばいかもな・・・
 
 
そのあと用事すましてからまたはるなと合流してお買い物してかえってきた
 
 
 
はるな目早く直してね
 
 
話はかわりますが愛さんが15日にラストと聞きまして、一日中落ちこんでる
 
すごくさみしいです(;_;)
 
残りわずかの出勤ですが愛さんといっぱい写真とろ(;_;)!
 
明日はお休みいただいています!
今週は(水)(金)(土)出勤!!!
 
 
 
がんばります
 
 
 
ではでは
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top