けいの日記(ブログ)EXA(エグザ) 柏市柏 キャバクラ

EXA / 柏市柏 キャバクラ
けい (Kei)

けいの毎日

2年






 
 
 
こんにちは
 
 
 
今日は朝早くから原宿まで美容院行ってきた~
 
 
 
チョーイイ感じです
 
 
 
天気もよかったし心地よかった!!クレープ食べるはずが時間カツカツで食べれず・・・
 
 
 
 あっ!
 
今日でエグザに入って2年が絶ちました
 
 
写真は18歳の入店したてのときです(笑)
 
このときはさわげばいーと思っててとにかくうるさいし酔っ払うしって感じだった(笑)
お客さんにも2年でだいぶ大人しくなったね~って言われます
 
 
18歳けいしかいなくて周りみんなお姉さんでてんぱったけど今じゃ同い年年上の子も増えてきてみんな卒業してきて古株化してきてる(笑)
 
 
 
まっそれはどうでもいいとして、今日も出勤です
 
 
9時半からいます
 
 
 
ではでは
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top