けいの日記(ブログ)EXA(エグザ) 柏市柏 キャバクラ

EXA / 柏市柏 キャバクラ
けい (Kei)

けいの毎日

おいしい(o^-^o)






 
 
こんばんは
 
 
おつかれさまです
 
 
おうちに帰ってきました
 
 
今日は最近できた焼き鳥屋さんのつむぎに行ってきた
 
ほっぺおちるほどおいしかったよおー
またすぐいきたいつ
 
 
今日はコスプレ、バニーちゃんのはずがショーパン?みたいなやつ忘れてまたJKになってしまった・・・
それもショックだったけど今日はすごく気持ちがさがった
言われて嫌なこととかされて嫌なことはしちゃいけないんだよー〓泣
帰るまでずーっと気分下がってたんだけど、カレーライス食べたら元気になりました
 
ポジティブ?おデブ?
 
やっぱりごはんってすごい(笑)大好きアイラブごはん
 
 
 
明日はカレーうどんにしてみよっと
 
 
明日は弟の卒業式に家族で行くから早く寝なきゃ!
からの旅行会社
たのしみん(((o(   ˙-˙ *))o)))
 
 
 
明日はきまぐれ出勤します
 
 
ではおやすみなさい
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top