けいの日記(ブログ)EXA(エグザ) 柏市柏 キャバクラ

EXA / 柏市柏 キャバクラ
けい (Kei)

けいの毎日

2/24(水)






 
 
 
こんばんは
 
 
 
今日もいちだんと寒いです
 
 
なんか今日はもしかしたら雪が降るかもなんて言ってました・・・
 
 
寒いの嫌だけど今年ちゃんとした雪をみてないから降ったらいいなって思ってます
 
 
 
そういえば今日豆腐ハンバーグ作ったんですが、ヘルシーだから~っていつもより食べてしまい、ふと思ったんですが半分豆腐でもいつもの倍たべたらいつもと変わらないぢゃん。゜(゜^ω^゜)゜。って・・・
 
 
なんのために豆腐ハンバーグ作ったんだ~
 
まったくおバカで自分で呆れます
 
あっ
今日も出勤してます
 
 
是非おまちしてますね
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top