けいの日記(ブログ)EXA(エグザ) 柏市柏 キャバクラ

EXA / 柏市柏 キャバクラ
けい (Kei)

けいの毎日

2/23(火)






 
 
 
こんばんは
 
 
さっきお仕事終わってお家で久々に半身浴してます
 
 
 
そういえば今日、はるなとゆきが新潟のおみあげくれました
 
はるなからはご当地キティーのシャーペン!ボールペンほしいって頼んでたのに間違えてかってきたらしい・・・はるならしいなっ
 
 
ゆきさんからは日本酒のケア用品!!
お肌ぷるぷるになっちゃうね!!!!
 
 
まだまだインフルエンザ流行ってるみたいです!!
けいはここ2年くらい?かかってないけどほんとつらいですよね!あれ
うがい手洗いしっかりしましょう
 
 
今週は(水)(金)(土)出勤します
 
 
それではおやすみなさい
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top