けいの日記(ブログ)EXA(エグザ) 柏市柏 キャバクラ

EXA / 柏市柏 キャバクラ
けい (Kei)

けいの毎日

2015ラスト






こんばんは!

明日で今年も終わります

エグザの出勤は今日で最後ですヽ(*´∀`)ノ


この1年色んなことがあったなぁ¥(*ˊᗜˋ*)/

先輩が引退したり、新しい子がたくさんはいってきたり、仲いい子が増えてよかった♪


今年は前半怠けてしまったので、来年はもっとしっかりしようとおもいます...(笑)


年明け、速攻沖縄いってきます¥(*ˊᗜˋ*)/


次の更新は年明け沖縄から更新します~


みなさんお正月太りにはきをつけましょー!
お餅は良く噛んでたべましょー!(笑)

今日はのむぞおおおおお!!



今宵は是非エグザでおまちしてます!!!!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top