けいの日記(ブログ)EXA(エグザ) 柏市柏 キャバクラ

EXA / 柏市柏 キャバクラ
けい (Kei)

けいの毎日

おはよう






おはようございます!

昨日もお休みいただいていて二時頃には就寝していました(笑)


今は起きてさんまとお味噌汁とごはんをたべながら日記のかいてます♪♪

やっぱ秋のさんまはうまいわああ~幸せ〓


最近お客さんよく言われるんですよね!俺本当は清楚な子が好きなのにorほんとはタイプぢゃないのに指名してるんだよね~
それで、なんで指名してくれるのー?って聞くと『酔うとおもしろいから。』(笑)

たしかに私は酔わないとなんのあじっけもなくておもしろくない(笑)

酔うともう人格かわっちゃうんですよね(笑)
ただただ一生一人で笑ってる変態になってしまいます...


先日お店の子からその時のムービーを見せられ、言うこと、行動すべてが卑猥すぎて......(笑)
途中から怖いし恥ずかしくて見るに絶えず逃げました(笑)

ボーイさんも私が酔うと新しく入った女の子と私が接触しないようにその子を避難させてるんですよね...(笑)
それは割とおぼえてる(笑)



つぎの日後悔するような飲み方はやめます☆~(ゝ。∂)


今日も出勤!!!
のむぞ!♪♪

では


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top