あやかの日記(ブログ)えびる 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

えびる / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あやか

あやかの日記

美しさとトキメキ















昨日は1日家に引き込もって大好きな









キラキラ☆プリキュアアラモード









を観てた~💜キュアマカロンのことが









ずっと大好きでキュアマカロンの









言動ひとつひとつにときめいちゃう😌💓💓









キュアマカロンこと琴爪ゆかりさんは









自分の性格と重なるとこもあって









つい共感しちゃう時もあるけど









本当に憧れの女の子🥺💜








 










これは私の大好きな回(プリアラ29話)の









闇堕ちしたキュアマカロン、、美しい、、😢









プリアラは2017年に放送されてて









当時妹と観てたんだけど妹より









私がハマってしまったんだよな~😂









今でもキュアマカロンを超える









プリキュアは現れてないです🥺









最近はバッグにもアクキーつけてて









いつも一緒にお出かけしてる🎶









は~~~~❗️私もプリキュアになりたい❗️









22歳だけどプリキュアに憧れちゃうもん❗️









そんな感じで今頭の中プリキュアしかないですが









13-18でえびるいます🐱💜
















 


















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top