せなの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
せな (セナ)

せなの日記

せなペコリスル🦋#372

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ見てくださってる皆様🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっほーん(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はひなちゃん、ななちゃんの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントでっす🙈💓‪
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
2人ともお誕生日おめでとうーっ🍾𓂃🫧‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
盛り上がる1日になるといいなぁ🙈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子もたくさん出勤するみたいだから是非寄ってお2人をたっくさん
お祝いしてあげてください🤭💓‪💓‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日はひなちゃんとご飯からーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて“龍乃華”に行ってきました🙈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃめちゃ美味しかったーっ🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなでご飯行くの初めてだったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然初めてって感じしなかった🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安定に楽しかったなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお店でも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひなちゃんが日を跨いだらお誕生日という事で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャンパンまで🥂🫧🍾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかこっちまでお祝いされて
嬉しい気分になってたよ🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めてひなちゃん、ななちゃん
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日おめでとう🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様も協力してくれてありがとう🥹💓‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4人でまた色んな計画立てて騒ごうね🙈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで今日も頑張れそう💪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人の肝臓なるよーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もよろしくお願いします🍃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねーん( ˙ᵕ˙ 🙏)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top