せなの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
せな (セナ)

せなの日記

せなペコリスル🦋#353

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ見てくださってる皆様🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっほーん(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日昼から脱毛行って
 
 
 
 
 
 
 
 
前から行くって
 
 
 
 
 
 
決めてた場所に行ってきたよ🚗³₃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その前に土曜日も御来店
 
 
 
 
ありがとうございましたーっ🫶🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた素敵なお客様に出会えて良かったと思えた日でした🌼.*‎🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログも教えたらその場でチェックして
 
 
 
 
 
 
おれこういうの見るの好きだからと
 
 
 
 
 
 
 
ずっとうちのブログ見てくれてたーっ‎💗💗
 
 
 
 
 
 
 
 
また更新するから見てねって言ったから
 
 
 
 
 
 
 
これもまた見てくれてるかな?🙈💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また待ってるねーっ🌟🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日行った場所はブログ長くなりそうだから
 
 
 
 
 
 
明日にでも書こうかな🥹💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日家帰る前にまたまた
 
 
 
 
 
ニララーメン食べてきた🍜✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
老夫婦👫💗がやってる所
 
 
 
 
 
なんだけどまたこれが美味しいのよ🤦‍♀️💗
 
 
 
 
 
 
 
 
ベースが美味しくて美味しくて😋
 
 
 
 
 
 
 
 
餃子もホルモン焼も食べちった😇笑
 
 
 
 
 
 
 
しっかり焼き飯も✌️😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹パンパンだった
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか行けるところじゃないから
 
 
 
 
 
 
 
 
詰め込んで脳とお腹を満たしとかないと🤣🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また今日から頑張るよん(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします🍃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねーん( ˙ᵕ˙ 🙏)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top