せなの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
せな (セナ)

せなの日記

せなペコリスル🦋#346

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ見てくださってる皆様🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっほーん(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真顔すぎるから顔隠す(´・ω・`)
 
 
 
 
久しぶりに
 
 
 
 
4つの賞金貰えて嬉しいです🥹💗💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも頑張るぽ🥺✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は早い時間にお客様来てくれて☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかのお客様のお父様と一緒に御来店してくれた🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか新鮮すぎて面白かった😂💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YくんとY君のお父様🌟
 
 
 
 
ありがとうございました🫶🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も途中から忙しくなって
 
 
 
 
週末って感じでしたね☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう10月も終わる🎃🦇🕸
 
 
 
 
 
 
 
今年もあと2ヶ月かぁ🍃
 
 
 
 
 
 
 
 
悔いのないように頑張ります🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は店休日だったから
 
 
 
 
 
 
 
家の布団やら洗えるもの洗って
 
 
 
 
 
 
 
 
今からやっとゆっくりします🍀*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また明日からよろしくお願いします🍃‎🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねーん( ˙ᵕ˙ 🙏)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top