せなの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
せな (セナ)

せなの日記

せなペコリスル🦋#343

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ見てくださってる皆様🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっほーん(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日からハロウィンイベント🎃
 
 
 
 
 
 
 
 
前半ゆっくりなのかなぁと
 
 
 
 
思ってたけど急に忙しくなってきてて
 
 
 
 
さすがイベントって感じでした🙈💗💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中オープンと同時に
 
 
 
お客様きてくれて🌟
 
 
 
 
 
 
 
トータル5セット??かな?
 
 
 
 
 
 
いてくれた‪(っ ॑꒳ ॑c)‎🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
皆にお菓子やら買ってくれてたり
 
 
 
 
 
 
 
ちひろさんにポケパラで全国1位とったから
 
 
 
 
 
ってプレゼント🎁もってきてくれたり☺️💗
 
 
 
 
 
 
 
サプライズでって言ってて
 
 
 
 
 
 
ちひろさんも喜んでくれてて
 
 
 
 
 
なんかうち何もしてないのに
 
 
 
 
 
 
 
勝手に嬉しい気持ちになってました💗笑
 
 
 
 
 
 
 
 
改めておめでとうございます🎊💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャンパン🍾🥂も
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボムちゃんも⋆⸜💚⸝‍⋆
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入れてくださって嬉しかった😇🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
毎回皆に優しくしてくれて嬉しいよ☺️
 
 
 
 
 
 
 
Fくんありがとう( ˙꒳​˙ )🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてもう1組来てくださって🥹💗
 
 
 
 
 
 
 
 
前回フリーで来られてて
 
 
 
 
 
 
今回初めて指名で来てくださって😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しすぎた😭💗💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィンイベントって知らなくて来てくださって
 
 
 
 
 
最初ビックリしてた😂笑
 
 
 
 
 
 
 
 
被っててそんなに喋れなかったけど
 
 
 
 
 
 
また会えたらいいな☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで今日も頑張れそう💪笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日までイベントなので
 
 
 
 
 
 
是非お待ちしてます🌟🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねーん( ˙ᵕ˙ 🙏)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top