せなの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
せな (セナ)

せなの日記

せなペコリスル🦋#338

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ見てくださってる皆様🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっほーん(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つばきマネが撮っててくれた🙈💗
 
 
 
 
 
 
 
盛れてる気がするから載っけるーっ!
ゆうて🤣💗💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
取り乱しました🙊てぴ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は早い時間からお客様きてくれて🙈💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1組目はお世話になってるBARの方🤭
 
 
 
 
色々と話してお互い笑って🤣
 
 
誤解解けたのでお互いスッキリしましたね😂
 
 
 
 
 
 
急にきてくれたから嬉しかったです🥹
 
 
 
 
 
これからももっとお世話になりまーっす🙈🌟
 
 
 
 
 
 
近々行こう🍻
 
 
 
 
お互い飲んで騒ぎましょうね🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました🫶🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2組目も早い時間にきてくれて🥹💗
 
 
 
 
 
 
 
前回フリーからの今回初指名してくれて🙈
 
 
 
 
 
また今年の冬来るからその時は
 
 
たっくさんお店で騒ごうね🍻って言ってくれて
 
 
 
 
 
すーんごい楽しみ🤭💗💗
 
 
 
 
 
 
指名できてくれた事にも嬉しいのにまた次のことを計画立ててくれてるの嬉し🙈
 
 
 
 
 
 
 
 
Hさんありがとう🥹💗
 
 
 
 
 
 
 
楽しみにしてるね‪(っ ॑꒳ ॑c)🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
 
最後の1セットでまたまた
 
 
今回初指名の
 
 
お客様きてくれて🤭💗‎🤍
 
 
 
 
 
しかもね、
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ボムちゃんタワーまで💗‎🤍
 
 
 
 
 
 
 
お客様自身ものみべ高い高い🤣🤣💗
 
 
 
 
 
 
つばきマネも着いてくれて
 
 
 
 
 
 
3人で🍻した🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯の予定も立ててくれて𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみ嬉しいーっ🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
Yさんありがとうございました💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ほんとはゴルフ予定だたけど
 
 
 
 
 
延期になったからまた誘ってくださいね⛳️🏌️‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで初指名の方2組も来てくれたし
 
 
誤解も解けたしハピハピだた☺️💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も頑張るよーっ✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねーん( ˙ᵕ˙ 🙏)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top