せなの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
せな (セナ)

せなの日記

せなペコリスル🦋#334

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ見てくださってる皆様🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっほーん(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ昨日は素晴らしかった。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
バブリーなお客様ばかりだったみたいです🤭💗💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その中で指名のお客様来てくださって🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、しかも連絡先も知らなくて
 
 
 
 
 
前のお店のときにね
 
すずさんのお席につかせてもらった時の方で😭💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
約1年半か2年ぶり?とか🥹🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回初めて指名で来てくださって😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
すすざんとの相判で💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤバくない?😂
 
 
 
 
しかも最初からVIPで🤦‍♀️💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャンパン3本🥂🫧に
 
 
愛おしいボムちゃん💗笑
 
 
 
ここまで毎度毎度ボムちゃん飲むと愛おしくなってきたョ( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
このボムグラスの中にコカテキ2つと
 
 
 
 
コカポンはいってたやつあるよ✌️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
私はコカテキの方1個のんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁキマルネ( ˙³˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかり酔ったよ✌️💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにコカポンは生牡蠣の味するみたい🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと出勤してよかった🥺💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様方🤴と
 
 
すずさん👸💗、
 
 
ほかの着いてくれた女の子達👸💗
 
 
つばきマネ👸💗
 
 
ありがとうございました🤭💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかご飯食べたら二日酔いマシになってきたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤まで肝臓休ませときまっす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も頑張るよー✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねーん( ˙ᵕ˙ 🙏)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top