せなの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
せな (セナ)

せなの日記

せなペコリスル🦋#332

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ見てくださってる皆様🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっほーん(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も沢山のご来店
 
 
ありがとうございましたーっ🤭💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週ぶりのマイメンTくんに
 
 
 
同い年のイケメン友達Yタロ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
 
 
 
前のお店の時から
 
 
お店ごとお世話になってる年下、
 
 
Yくん☺️
 
 
 
いつも指名なのにお前どこかいけ!
 
 
って言ってくるツンデレなSさん🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな急遽きてくれて
 
 
嬉しすぎた🥺💗💗
 
 
 
 
 
 
マイメンTくんに関しては
 
 
まさかの出戻りしてくれた🤣🤣
 
 
 
 
びっくり仰天👀💗
 
 
 
かれんさんとアイバンだったけど
 
 
 
毎度毎度かれんさんとTくんの
 
 
 
絡みが面白すぎて😂💗
 
 
 
 
いつも笑いすぎてる、笑
 
 
 
 
 
 
中華の料理屋いきたい👲
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとーっ💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同い年友達はいつも連絡してくれるのに
 
 
 
 
昨日は外歩いてたら
 
 
 
 
ボーイさんが目に入って
 
 
 
 
それで来てくれたらし。🤣🤣
 
 
 
 
 
 
はて。( ˙³˙ )
 
 
 
 
 
 
 
でもビックリサプライズやん🤣
 
 
 
 
 
 
前回早い時間から酔っ払ってたのと
 
 
 
 
 
別人みたいに今回は
 
 
 
 
まだシラフですけどみたいな感じしてたなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
はて。( ˙³˙ )⇽笑
 
 
 
 
 
後半バタバタして申し訳なかった😢
 
 
 
 
 
またのもーね🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして年下Yくん!
 
 
 
 
昨日ゴルフからの天文館って言ってて
 
 
 
 
これるか分からんけどって言ってたけど
 
 
 
 
 
 
来てくれたーっ🥺💗
 
 
 
 
 
 
 
ほんとありがたいよ🤦‍♀️
 
 
 
 
 
こちらもバタバタで女の子全然付けれんかったけど
 
 
 
 
 
 
それでも大丈夫だよって言ってくれて
 
 
 
 
 
 
器ひろーっ。🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
ちひろさんとボムちゃん乾杯できた🤭💗
 
 
 
 
 
 
ちひろさん指名の方とちひろさんと
 
 
 
 
 
4人でご飯行けたらいいねっ𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにありがとう😌💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてツンデレSさん。笑
 
 
 
 
 
安定にツンデレだったなぁ
 
 
 
 
 
忙しすぎて30分も着いたかな🤦‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
すーぐ他の女の子にちょっかい出しまくるから🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
止めるの必死🙂笑
 
 
 
 
 
 
 
でも何だかんだきてくれて
 
 
 
 
 
いつも嬉しいよーっ🍻
 
 
 
 
 
 
今度はゆっくりつきたい🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
また待ってるねーっ💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうほんと今日はゆっくり休んで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また明日から頑張ります🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねーん( ˙ᵕ˙ 🙏)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top