せなの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
せな (セナ)

せなの日記

せなペコリスル🦋#318

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ見てくださってる皆様🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっほーん(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは9月来てくださってお客様
 
ほんとにありがとうございました😭😭💗
 
 
 
 
 
 
 
 
正直ほんと今月はお客様に
 
わがままばっかり言ってたけど
 
 
それでも優しくいいよと言ってくださる
 
 
お客様ばかりでほんとに感謝だなって
 
 
改めて思った月でした😭💗💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日の締め日、
 
予定なんてなかったんですが
 
3組もサプライズ的な感じで
 
来てくださいました😭💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず1組目🤭
 
同い年のお友達✌️✌️
 
 
店内バタバタで
 
最初着くのに時間かかったけど
 
それでも優しいYくん🥺
 
 
 
偉い早い時間だったのに
 
ちゃんとフワフワ酔っ払ってるの見て
 
面白すぎた😂😂
 
 
 
 
 
そしてボムちゃんタワーも🫶
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ななちゃんと飲んだよーっ🍻
 
 
 
ほんといつもありがとうね🤭💗
 
 
 
今日あの後大丈夫か聞いたら全く記憶がないらし🤣
 
 
まだまだうちらも若いって証拠なのかな🌱笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして2組目💗
 
 
 
 
 
元々昨日来る予定だったんだけど
 
来れなくなったーって連絡貰ってたのに
 
まさかのサプライズ来店🤣💗💗
 
 
 
 
 
久しぶりに会えてほんと嬉しかったし
楽しすぎた🤣🤣
 
 
 
 
そしてこちらの席でも
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
シャンパン2本にボムちゃんタワー😭💗💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計3か4セットおってくれて
 
2セット目からはVIPに👀💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女のコ達にも助けられ
 
皆で楽しく歌いながら飲みまくってた🍻💗
 
 
 
 
会計も結構な額言ったのに
 
楽しかったよありがとうって😭😭
 
 
 
 
 
いやいやらこちらこそ
 
 
 
 
 
ありがとう
だよ🥺💗💗💗💗💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Yくん久々だったのに
 
ほんとにありがとう😭💗💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして3組目は
 
安定のRくん🤭
 
 
 
 
 
ちゃーんと餌付けしてくれて💗笑
 
 
 
 
まぁまぁ酔ってて
 
無理すんなよと🤦‍♀️
 
 
 
 
 
優しいかよ🤦‍♀️💗💗
 
 
 
 
 
なかなか着けれなかったけど
 
ボーイさんや女のコが楽しませてくれてて
 
😭😭😭😭😭😭
 
 
 
 
 
ほんとありがとうございます🥺
 
 
 
 
 
 
 
いつもいつもRくんありがとう🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなかんじでほんと9月は嬉しい事ばっかりでした🥺💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月は
ハロウィンもあるし🎃
 
 
楽しみあるから
 
また明日から頑張る🤭💗💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は流石にゆっくり休みます😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また明日から
 
よろしくお願いします🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねーん( ˙ᵕ˙ 🙏)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top