ひなの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
ひな

ひなの日記

✮水族館✮

ひな
こんばんは!

久々の投稿になってしまいました🥺
GWはたくさんのご来店ありがとうございました❤
毎日酔っ払ってて気づいたら脚は痣が沢山できてました😂
それもいい思い出になりそうです🎶

そして、今日はせなちゃんと水族館に行ってきました🐟
子供目線で行ってた時とは変わってましたけど、なんだかんだいって楽しんでました🤗
鹿児島水族館だけでなく、県外の水族館にも近々行けるように仕事頑張ります😊


※9.10日は、ひなはお休み頂いております🙇‍♀️
また、11日にお会い出来るの楽しみにしております🥰

ひな
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top