千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

前髪を切りすぎるのろい

 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
またしても前髪を切りすぎました。ちひろです。
 
 
 
 
 
 
こんなに何度も経験しているのに
前髪切るのだけは一向に上達しません🤷‍♀️
 
 
 
 
 
 
もう、そういうヘアスタイルだと思ってもらった方が
いい気すらしてきます_(:3 」∠)_
 
 
 
 
 
 
 
ちひろは前髪にもつむじがあるので
かれこれウン十年、前髪のスタイリングに
納得したことがありません。
 
 
 
 
 
 
つむじが2つって、優性遺伝なんですかね?
 
 
 
 
 
 
なぜか我が子も前髪につむじがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、髪質が私に似なかったので
まだ扱いやすそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
昔から髪の毛には手を焼いています。
 
 
 
 
 
 
未だに髪色が決まりません。
 
 
 
 
 
 
 
ずーっと悩んでいるうちに
プリンがツートンになりそうです🤦‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪も切ろうか悩んでますが、
いかんせん今の長さまで伸ばすのに
何年かかってんだと思うと切る決心がつきません。
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、周りからすれば「知らんがな」なんですがね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて7月もいよいよ終わりです。
2024年も後半戦ですね。
 
 
 
 
 
 
早いものです。
 
 
 
 
 
 
 
8月は少し夏休みがあるので
おこちゃまと、どこかへちょろっと
お出かけでもできればと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
入学式でいただいた、特定の施設の無料パスポートも
まだ使ってませんでしたので
この機会に色々巡ってみようかしら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top