千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

なんと今日は!

 
 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
 
ご存知でしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
鹿児島を代表するアーティスト様。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日、そのアーティスト様のライブが
 
 
 
 
ここ鹿児島で行われます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜の天文館は
きっと人がたくさん溢れることでしょう(予想)
 
 
 
 
 
 
 
 
交通機関等も影響があるかと思いますので
市内でのご移動は少し余裕を持つと良いかと思われます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日も私は
起き抜けから粛々と家事をこなしておりました。
 
 
 
 
 
昨日と今日の2日かけて
明日の分の家事も済ませました。
 
 
 
 
 
 
 
子どもの託児所弁当もちゃんと作りました。
 
 
掃除機のメンテナンスもしてあげました。
 
 
 
 
 
偉すぎます。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はお祭りのお手伝い。
 
 
 
作り置きでパンパンの冷凍庫に
明日持ってくるように言われた、大きな氷が待機しています。
 
 
 
 
1リットルのデカ氷3つ。
 
 
 
 
 
 
これを各家庭から持ち寄ることにより
冷え冷えのドリンクを販売することができるようです。
 
 
 
 
 
おそらく明日は
ヨーヨーやら食べ物やら設営やらのお手伝いに
追われることとなるでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
その合間に子どもの着付けと髪の毛も結い結いしてあげます。
 
大忙しな日曜日。
 
 
 
 
 
 
 
 
家事なんてやってられんですし
帰宅後もヘトヘトなのが容易に想像出来るので
今日のうちに全て済ませておいたのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしお陰様で既にヘトヘト。
 
 
 
 
 
 
 
しかも今日は大忙しな営業になりそう。
 
 
 
 
 
 
 
体調だけ、崩さないように気をつけます。
 
頑張るのはいいけど、頑張りすぎると免疫落ちるので
気をしっかり持っておかなければなりません。
 
 
 
 
 
 
 
 
病は気からタイプなので。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
インスタでもちらっと見せましたが
 
 
 
こちらのオブジェ。
 
 
 
 
 
よく覚えておいて貰えると助かります。
 
 
 
 
 
 
 
勘が良いのか、これだけでピンとくる方も
いらっしゃいました。
 
 
 
 
 
 
来月に入って少ししたら恐らく
お知らせができるかと思います。(予定)
 
 
 
 
 
 
 
8月後半頃、飲みに出られる予定がある方は
是非クラウチングスタートでお待ちください。
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top